
  • 2013.07.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    C84 sakizo様アリス本コスプレ写真集予約受付のお知らせ★

    • 2013.07.23 Tuesday
    • 11:33
    お知らせが大変遅くなりましたが、夏コミC84にて発行されるsakizo様アリス本コスプレ写真集のお手伝いをさせて頂きました!
    予約終了まで残り1週間となりましたので興味のある方はぜひぜひ予約特典もゲットしてくださいませ^^
    らじちゃんとモデルさんたちのsakizo様作品への愛がぎっしり詰まっております!!
    モデルさんはらじ緋月さん、ハルキさん、凛。ちゃん、ちくわちゃんです^^
    私、一足先に完成した冊子をゲットしているのですが可愛く仕上がって感動してます///


     《ALICE》 フルカラーB5/32P ¥1200 
    イラストレータsakizo様のaliceをテーマにした写真集です。

    $けだまにあ C84[2日目東地区 I-28a]

    当日受取予約をして下さった方には
    《衣装のみの写真集》 フルカラーA6/12P
    を特典としてつけさせていただきます^^
    収録キャラすべての衣装が載っていますー。
    下記画像クリックして頂くとけだまにあのサンプル紹介ページへ飛びます。
      
    $けだまにあ C84[2日目東地区 I-28a]


    2日目 東I-28a 【けだまにあ】
    3日目 東T-31b 【セブンスヘブンMAXION】様


    この2か所で受け取れます^^

    ご希望の方いらっしゃいましたら、下の予約フォームをクリックしてくださいませ!
    締め切りは7/31までです。

    けだまにあ


    尚、8/1よりアリスブックス様での予約を開始いたしますが
    会場のお値段よりもかなり高くなってしまっているので、
    そちらにもそんなに部数はありませんが特典をつけさせていただきます^^
    予約が開始しましたら又けだまにあHPにてアナウンスいたします。
    どうぞよろしくお願いします!

    2012/6/16 メイド撮影会

    • 2012.06.28 Thursday
    • 23:31


    左上からぐるっとまなさんにゃも緋月らじこのはしゃけ。


    実は初めてのオリジナルでした><
    きっかけはにゃもらじとピンドラ目当てにナンジャ行った帰りにWPでクラシカルメイド可愛いギャー足をカクって折る挨拶可愛いギャーーーってした事だったりします。
    アキバのメイド喫茶でさえ3回くらいしか行ったことのない私が求めていたのはクラシカルだったのですね・・・。
    で、一人増え二人増え、折角だからデザイン揃えたら可愛いねってエプロンの仕様書作ってみたりーのメイドキャップ量産してみたりーの。
    今回使いたいスタジオがあったのに私の不手際で取れず…絶対使いたいのでまた次の機会に!
    初ネロリです。照明が思ってたより暗い…雨だったので余計??
    そしてライト一つ。せめてもう一個欲しいね><


    このはお姉さまより手の合わせ方のレクチャー。


    お辞儀の仕方は腰から折って斜め45度〜


    ご主人様のお帰りですよ〜ピシッ
    後姿のながーく垂れるメイドキャップのリボンがやっぱりめちゃくちゃ可愛くて嬉しい。


    お帰りなさいませ〜 (エアご主人様w)


    メイド集合〜


    楽しそうな写真いっぱいあるのでまた後程^^

    2012/5/20 撮影会

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 22:34

    まほよプレイして有珠ちゃんピャー!てしてにゃも青子とやってきました^^



    ロビンのポイントはアホ毛!かわうい・・・
    鳥なんてそこらに売ってなくてわりと探しまくりました。
    PUEBCOの小鳥を改造かな〜と思ってましたが探せばもうちょい安いのもあるもんですね〜
    土台の鳥さんをむしって青い羽根を瞬着とボンドでペタペタ。
    足塗装して★つけて目は樹脂粘土でちまっと。言うのは簡単だけど結構時間かかりました><

    遊園地の戦闘シーンのあたり好きなので今度は外でやりたいな〜!


    美少女戦士セーラーセイバー緋月さん(勝手に名付けた


    ロイヤルミルクティたん@らじ




    ユヅキがカメラしに来てくれたんだけど、お昼食べてまったりダラダラして着替えながらおやつ食べたりしてたら撮影始める前にタイムアウトで帰宅><
    皆とご飯食べに来たんだよね知ってるww



    ガストで宅配取って撮影しつつご飯したり、楽しかったー!!
    秋くらいにまたダラダラやる会したいなぁ^^

    メイド服.┘廛蹈

    • 2012.05.13 Sunday
    • 16:34
    とりあえず、エプロン画像^^

     

    2012/3/24 うみねこ魔女子会

    • 2012.05.09 Wednesday
    • 00:00
    更新してる時は他にやらなきゃいけないことがあるけどやる気が出ないーという時です。
    はい、衣装詰んでますw


    マジカル・らじ・シェフのストロベリーショートうみねこ仕様^O^流石プロっんまかったー!!
    奥にはミナモリーチェのチーズケーキもあるよっ!んまんま!!


    魔女たちの女子会。
    あっ皆女子ですが魔女以外もいます。
    主におやつを食べながらぐだぐだするこっぷれオフ会です。
    少しだけ写真も撮ったりします。

    黄金の魔女と杭五本。


    お姉さまを囲む会。





    楽しそうだったから…↓


    ベアトリーチェ:水萌 戦人:らじ 白ロノウェ:おとうさん
    縁寿:くずは 天草:ゆうと
    ルシファー:ユヅキ サタン:しゃけ ベルフェゴール:凛
    マモン:このは アスモデウス:緋月

    2012/4/21 sakizo様イラスト集撮影会

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 00:00

    らじ主催の撮影会行ってきました〜!
    今回もどこを見てもふりふりひらひらふわふわで幸せ空間。
    とりあえず集合のみです。


    アメジスト:凛。 パール姫:稀咲緋月 パール王子:水城らじ
    カメリア:玖未 アリス:葉月水萌 EAT ME:白鳥愛(掲載不可のため修正させて頂きました)
    ターコイズ:篝しゃけ ロイヤルミルクティ:無月まな
    (敬称略)

    やっぱりアリスは主人公でしょう〜からの〜らじハーレム。
    アメジスト・パール王子・ロイヤルミルクティがらじ製、アリス・ターコイズがしゃけ製です〜
    相変わらず布教必死!ひらひら着てください^^

    ワタクシうっかり靴を何も考えておらず、足元がおかしいです…。
    さやかのブーツカバーをめくってみたりごまかしごまかし。
    前々日から広島行っててハードスケジュールでした…顔も死んでますね。いや、いつもですね。
    で、旅先から荷物送ったら化粧品一式無いとか家の鍵無いとかスマホの充電器が無いとか大騒ぎして、にゃもにベホマしてもらって栄養ドリンク様に頼ったり。
    色々やってしまいましたが楽しかったです^^

    衣装改良点。
    ウィッグ横毛長すぎた、スカート部分ボリュームが足りない、後ろ見頃短いからもうちょい丈伸ばす、肩フリル増やす、靴用意する、ちぎれたチェーン付け直す。
    動きやすくていいのでこの衣装ならイベントでも不自由が無さそう!とか思ってます。
    でも自分でコルセット締められないから要介護は変わらない…><

    ターコイズたん2

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 00:00
    2でいきなり衣装が出来上がってるとか^^よくあります^^^
    せめて製作過程写真少しでもと思いましたが、これしかw

    ほぼ、出来上がっております!フロントスタイル。

    編み上げがまだで留めてるだけですがバックスタイル。


    ストライプリボンは最初、手持ちのリボン叩きつけで作りましたが途中で頭につける分は裏面もやらなきゃいけないことに気づき面倒になってアクリル絵の具で描きました…。
    写真では分かりませんがやっぱりちょっとひび割れます><
    sakizoさんのデザインに度々登場するストライプリボン、本当に可愛くて大好きです!

    ターコイズたん1

    • 2012.04.09 Monday
    • 00:00
    1というか全く更新できてないのでいつの間にか土台が出来上がってます\(^o^)/
    メインの宝石。
    アクリル塗装です〜左上は仕上げにトップコート塗ったら滲んじゃったので他のはニス仕上げにしました。
    直さなきゃ〜 数個塗装忘れてたので…二度手間(--;)
    でもパール貼り作業はちまちま結構好きです。


    ヘッドドレスは作りかけてあれ?小さい?!ということで作り直し(>_<)
    ってなってから放置中!
    ストライプリボンって本当に可愛い…ストライプ地が無いので作るのとっても面倒ですがお尻にもつけたいなーと(^q^)



    本体の土台。
    どれもまだまだ装飾途中ですが(-_-;)

    ホットパンツ スカート部分。
    レースは紅茶染めしてみました〜簡単に染まって楽しい可愛い!
    いい感じに染まってくれました。
    鍋にお湯沸かして紅茶を濃いめに出して色止めに適当に塩入れた中に突っ込んだだけです(^o^)


    いつもですがまたまた捏造バックスタイルになります(^q^)
    前回やってからシャーリングブーム!可愛くてサイズ調整可って素敵。
    後で鳩目打って編み上げま〜す(*^^*)


    正面はまだ質素ですが…
    中心ステッチ入れてるところは表地のシャンタンにオーガンジー重ねました。テカテカ〜
    ウエスト周りコルセット部分は六本ボーン入れてます。


    そろそろ焦ってきたのでエンジンかけなきゃですよー!
    今回は前日まで作業できない用事があるので甘えてられません〜(*_*)
    昨日らじに会ってパール君衣装見せてもらったのがすごく素敵だったのでやる気スイッチ入ってま
    す(^o^)/私もがんばる〜!

    2012/2/18 撮影会

    • 2012.03.06 Tuesday
    • 21:21
     2/15、2/18、3/4とこれでもかと集中してバタフライ着倒してました。
    こんなに短期間に同じ衣装着てるのは初めてかもしれません。が、残念ながら全く進歩無しw
    直したい箇所もちょっとあるんですが><
    そろそろ誰かに着てもらいたいです^p^

    ミラ様主催の早紀蔵様撮影会、幸せ空間でした!!
    掲載許可が曖昧だったので友人以外は念のため顔伏せさせて頂きました。
    どこを見てもふりっふりひらっひらで///
    ボーッとしすぎて写真あまり撮れなかったのですが目に焼き付けてきましたw

    ロイヤルミルクティ、アメジスト、帽子屋さんがらじ製。
    回転木馬、チェシャ猫が緋月嬢製。
    バタフライ、アリスがしゃけ製。
    布教に必死です^^^^^

    2012/1/8 TFT アリス(sakizo様イラスト集より)

    • 2012.01.25 Wednesday
    • 23:08
    PCから全然見てなくて気づかなかったんですが…画像でかっ!!
    とりあえず前回の記事はサイズ調整しました^^;
    で、修正してて気付いたんですがコミケの、後ろwwwにしwこwwくんwww
    ばっちり写りすぎである^^^

    で、コス始め〜にゃもさくらとノハとハルキすんのうたプリカメコりに行ってきた!
    人多いかな〜と思ったけど全然平気で快適でした^^



    突発で行ってきたので特に改良も無く><
    そろそろアリスも誰か着てくれないかな^^

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM