
  • 2013.07.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2012/6/16 メイド撮影会

    • 2012.06.28 Thursday
    • 23:31


    左上からぐるっとまなさんにゃも緋月らじこのはしゃけ。


    実は初めてのオリジナルでした><
    きっかけはにゃもらじとピンドラ目当てにナンジャ行った帰りにWPでクラシカルメイド可愛いギャー足をカクって折る挨拶可愛いギャーーーってした事だったりします。
    アキバのメイド喫茶でさえ3回くらいしか行ったことのない私が求めていたのはクラシカルだったのですね・・・。
    で、一人増え二人増え、折角だからデザイン揃えたら可愛いねってエプロンの仕様書作ってみたりーのメイドキャップ量産してみたりーの。
    今回使いたいスタジオがあったのに私の不手際で取れず…絶対使いたいのでまた次の機会に!
    初ネロリです。照明が思ってたより暗い…雨だったので余計??
    そしてライト一つ。せめてもう一個欲しいね><


    このはお姉さまより手の合わせ方のレクチャー。


    お辞儀の仕方は腰から折って斜め45度〜


    ご主人様のお帰りですよ〜ピシッ
    後姿のながーく垂れるメイドキャップのリボンがやっぱりめちゃくちゃ可愛くて嬉しい。


    お帰りなさいませ〜 (エアご主人様w)


    メイド集合〜


    楽しそうな写真いっぱいあるのでまた後程^^


    • 2013.07.23 Tuesday
    • 23:31
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM