
  • 2013.07.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2012/4/21 sakizo様イラスト集撮影会

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 00:00

    らじ主催の撮影会行ってきました〜!
    今回もどこを見てもふりふりひらひらふわふわで幸せ空間。
    とりあえず集合のみです。


    アメジスト:凛。 パール姫:稀咲緋月 パール王子:水城らじ
    カメリア:玖未 アリス:葉月水萌 EAT ME:白鳥愛(掲載不可のため修正させて頂きました)
    ターコイズ:篝しゃけ ロイヤルミルクティ:無月まな
    (敬称略)

    やっぱりアリスは主人公でしょう〜からの〜らじハーレム。
    アメジスト・パール王子・ロイヤルミルクティがらじ製、アリス・ターコイズがしゃけ製です〜
    相変わらず布教必死!ひらひら着てください^^

    ワタクシうっかり靴を何も考えておらず、足元がおかしいです…。
    さやかのブーツカバーをめくってみたりごまかしごまかし。
    前々日から広島行っててハードスケジュールでした…顔も死んでますね。いや、いつもですね。
    で、旅先から荷物送ったら化粧品一式無いとか家の鍵無いとかスマホの充電器が無いとか大騒ぎして、にゃもにベホマしてもらって栄養ドリンク様に頼ったり。
    色々やってしまいましたが楽しかったです^^

    衣装改良点。
    ウィッグ横毛長すぎた、スカート部分ボリュームが足りない、後ろ見頃短いからもうちょい丈伸ばす、肩フリル増やす、靴用意する、ちぎれたチェーン付け直す。
    動きやすくていいのでこの衣装ならイベントでも不自由が無さそう!とか思ってます。
    でも自分でコルセット締められないから要介護は変わらない…><


    • 2013.07.23 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM