
  • 2013.07.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ターコイズたん1

    • 2012.04.09 Monday
    • 00:00
    1というか全く更新できてないのでいつの間にか土台が出来上がってます\(^o^)/
    メインの宝石。
    アクリル塗装です〜左上は仕上げにトップコート塗ったら滲んじゃったので他のはニス仕上げにしました。
    直さなきゃ〜 数個塗装忘れてたので…二度手間(--;)
    でもパール貼り作業はちまちま結構好きです。


    ヘッドドレスは作りかけてあれ?小さい?!ということで作り直し(>_<)
    ってなってから放置中!
    ストライプリボンって本当に可愛い…ストライプ地が無いので作るのとっても面倒ですがお尻にもつけたいなーと(^q^)



    本体の土台。
    どれもまだまだ装飾途中ですが(-_-;)

    ホットパンツ スカート部分。
    レースは紅茶染めしてみました〜簡単に染まって楽しい可愛い!
    いい感じに染まってくれました。
    鍋にお湯沸かして紅茶を濃いめに出して色止めに適当に塩入れた中に突っ込んだだけです(^o^)


    いつもですがまたまた捏造バックスタイルになります(^q^)
    前回やってからシャーリングブーム!可愛くてサイズ調整可って素敵。
    後で鳩目打って編み上げま〜す(*^^*)


    正面はまだ質素ですが…
    中心ステッチ入れてるところは表地のシャンタンにオーガンジー重ねました。テカテカ〜
    ウエスト周りコルセット部分は六本ボーン入れてます。


    そろそろ焦ってきたのでエンジンかけなきゃですよー!
    今回は前日まで作業できない用事があるので甘えてられません〜(*_*)
    昨日らじに会ってパール君衣装見せてもらったのがすごく素敵だったのでやる気スイッチ入ってま
    す(^o^)/私もがんばる〜!


    • 2013.07.23 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM