
  • 2013.07.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    12月いろいろ。

    • 2012.01.16 Monday
    • 12:00
    おっと間が空いてますけど元気です!

    バタフライちゃんはじんましん発生で諦めて、出せてません…今週末出します(*^^*)
    撮影会はらじにオパールくんをお借りしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    衣装きれいー細いーあんにょパツパツだったけどかろうじて着れて良かったぁ(^-^;
    ギャの頃からのお友達とコスプレって新鮮でした〜ハクさんデコさんももう何年ぶりってくらい会ってなかったし(^▽^;)
    ありがとうリンリン…じゃない鮎たん(^O^)/


    年末はコミケ二日目ににゃも杏とユヅほむとまどマギ!

    寒くてずっと皆コート装備でした(・∀・)
    で、夜に魔女組、らじにゃもノハ彩ずは緋月ゆづと、仕事納めしてから上京してお疲れさまな凛。ちゃん!で忘年会。
    贅沢な肉を喰らった!!
     
    ら、次の日私の腹が強制終了して三日目はコスプレ諦めてユヅとお昼から行って小一時間で撤退しましたー!
    朝から多大にご迷惑おかけして申し訳ありませんでひた(;_;)

    年末そんな感じだったので正月もいつもより食べ過ぎなくて良かったかも??


    • 2013.07.23 Tuesday
    • 12:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM