
  • 2013.07.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    近況。

    • 2011.12.02 Friday
    • 20:28

    更新できないしもういらないかな、と記事消して放置してましたがやっぱりミクシィでもツイッターでもなく人様に見せる事を気にしないでもっと独り言書きなぐる場所って必要だと思ってただいまです!
    衣装日記はやっぱりつけておくと後々振り返れていいし、お友達の見てて楽しいのでちゃんとつけたいなぁ。

    で、ついさっきまで世界一初恋をまとめて見てたのですが胸が苦しい感じがやばい恥ずかしいってモダモダ転げ回って画面にへばりついてたら膝で寝てた猫が冷たい目で私を見てた…気にしないわ!
    春菊作品が大好きですが近場に語れる人がいなくて寂しいです。
    今期アニメは、ギルクラをだらだら見つつ。ピンドラはりんごちゃんのターン終わってから目が離せない。はがないの肉の娘と小鳩が可愛すぎる。未来日記は毎週楽しみにしてて気が付いたら原作を揃えていた。
    この辺も周りの人たちと見ているものがずれててピンドラ以外語ってくれる人がいなくて寂しいです。
    もう諦めて自分がいま面白いと思うものだけ追うよ!
    皆が見てるアレは最初数回見て原作知らない私は置いてけぼった〜馬鹿だから難しいの分からないよ。美術きれい!キャラもっと動いてくれれば!
    アニメを楽しく見れるのは幸せだなーと思う今日この頃です。


    • 2013.07.23 Tuesday
    • 20:28
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM